徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

着物スナップ。

※ご当人ブログ・ついった等でお顔出しされている方は、顔隠しアイコンなしにしています。問題ありましたらお知らせください。
相方撮影中を横から〜。水色浴衣にフリル帯が似合うはうこちゃん。紺色着物に水玉帯が映える雪ん子さん。

C:ROBOTのアイコさん。ウミウシイヤリング!はもちろん、帯留バレッタもご自身作。
(すみません、当日はふだんきもの杏こいけさんと何故かお名前を取り違えて読んでいた気が!大変失礼致しました!!)

花金魚のひなこさん。ラフィア?のベレー帽かわいいーそしてスマホケース素敵。

山口さくらさん。この日は乙山亭さくらさん、かな?落語ナイト出席の方。かっこよすー!!

めりめろ発起人さとさん。安定のかわいさでぎゅーってしたいね。

みんなのアイドルみきさん。カラフル〜!

MiZU-AMEの信太さんや、アトリエぽ*のじょじょ実さん、発起人yumiさん……他にも沢山いらした出展者さんのお写真、撮らせてもらいたかったなー!