徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

kindleにて読書中。

1巻だけ本屋で買って、2巻以降をkindleで読んでいます。
1巻もkindleで買えばよかった!
元々相方がソニーのブックリーダー→楽天コボ→AmazonKindoleと移り変わりつつも電子書籍用端末を愛用していまして。
読みたい本がちょいちょい出てきたので、ならばということで、相方アカウント1つに、端末2台を紐づける形で運用開始してみることにしました。
なので、相方が読んでいても同じ漫画を読める!追い越せる!という面白い現象が。
巻数の多い漫画やラノベは、端末だと軽くてかさばらなくていいですねー。
スマホだと画面小さくて漫画読みにくい→タブレットは重い、となるので、専用端末万歳です。だって物凄く軽いよ!!!
さーあとは上納金(という名のAmazonギフト券)を相方に差し出して、野崎くんとハイキュー!を買ってもらわなくては。