徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

東京キモノはいからっと応援企画


ついったメインですが、応援企画をしてみました。
まだどうなるか・どうするか果てしなく未定ではありますが、そして初の試みではありますが、ご賛同いただけるようなら頑張っちゃうよ!と言う感じです。


東京キモノはいからっと 応援企画をしてみます - TwiPla

東京キモノはいからっと〜Tokyo kimono high carat〜
■2015/02/07(土)、08(日)
■東京 原宿
※詳細は追ってそらこさんブログにて告知予定

と言うことで、乙女和装小物制作集団はいかる糖花(こんぺいとう)のそらこさん主催で、ついに!関東で!イベントが開催されることになりました!
Lantana kinowaやルミの部屋、ERIKO ROOMSに指を咥えていた関東以北勢、万歳!(笑)
もちろん一番のお祝いは、現地へ行ってオメデトウと言いつつ激戦に参加することかとは思いますが(笑)、諸々の事情で当日行くことが出来そうにない方もたくさんいらっしゃると思います。
当日はいけないけど……お祝いしたい……
当日行くけど……手土産持って行ったら邪魔かも……
等々、需要あるかどうか、不明なのでそこからなのですが、フラワースタンドもしくはフラワーアレンジメントのようなものを贈ってイベント開催を更に華やかにするお手伝いを企画してみようと思います。
まぁ同意される方がいない可能性も高いと思っているので、とりあえずは企画案から……です。
初の試みなのでドキドキです。


★企画案★
・イベント当日、フラワースタンドorフラワーアレンジメントを会場へ贈ろう♪
・二日間あるので、それにお花が耐えられるのか?出展者の皆様にお持ち帰り頂けるよう小分けに出来るのか?そもそもお花送って大丈夫?等々は、こちらで確認致します。
・出来るのであれば、ご賛同頂いた方のお名前(HN)一覧を添えて。
・ご賛同頂いた場合、一口1野口さんから位かなぁ?おひとり様何口でもOKです。
・集金は、ゆうちょ振替、銀行振込、peatix(←この場合マージンが発生する…)を検討中。

他に何か良い案がありましたら、是非教えてください!

ついったアカウントなくても見れるかな?可能であれば、ご参加いただける方にはツイプラの方でボタン押していただきたいですが、ついったやってないよ!と言う方でもご参加いただけるようにしたいと思います。
まずは、こんな感じの現状だけど、参加したいよ!や、興味あるわー!等ありましたら、こちらの記事にコメントくださいな♪