徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

天高く

今の会社の、前の前の部署に配属となった時に大変お世話になった方がなくなりました。
月曜日のお昼に社内チャットで連絡があってびっくり。
そこからメールやらなにやらが飛び交い、何とか必要そうな方へ連絡を取れました。
2年を超える闘病生活、お疲れ様でした。
お通夜と言う名のお別れセレモニーでは、たくさんの人が顔を見に来ていました。
久し振りにお会いする方ももちろん沢山。
遠方から駆け付けた方々も沢山。
今頃、向こうで賑やかに大好きなお酒飲んでカラオケやってると良いな。
皆が大好きなお姉様でした。
心からご冥福をお祈りいたします。