徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

横浜着物スナップ。

赤レンガ倉庫に行く道すがら、前を歩いてらして、あきさんと「ミドラー…!」と思わずナンパしそうになった(そして会場でtsubakiさんのお友達さんと言うことが判り、お写真撮らせてください素敵緑です!とナンパした)方(きっしーさんと仰るのかな?)。
外では辛子色のコートを着ていらして、これが足袋と凄くマッチしていたのです!

左から、あきさん・アンティーク着物にヘッドドレス・お団子が大変素敵なtsubakiさんtsubakiさんちのイケメン男子。
あのお団子頭はトレードマークですよね♪
お名前存じ上げない頃から、お姿拝見して素敵だなぁと印象深かった方です。

狐宵祭りのフライヤー女子にしてオープニングイケメン男子?をされていた最近のウキョウ内ハンサムガールNo.1の七草粥さん
さとさんがお友達で、それにかこつけてナンパさせて頂きました。
DMC-GF6赤を持っていて親近感湧いたー!!

かわいい着物着てらっしゃるなーと思っていたら、ご本人のお買い物後にそらこさんを筆頭にナンパされ(笑)逆にナンパ返しをさせて頂いためいふぁんさん
ブーティーに秋冬っぽい白地に枝・鳥模様の着物が凄く追い剥ぎしたかったです。

今回のヤラセ写真その1(笑)。
折角の逆光、ていうかサイド光!と言うことで、さとさんにポージングぷりーずです!とお願いして撮らせて頂きました。
髪飾りが反対側だったのでもったいないことをしましたが、顔に光が当たっている方が好きなので、こちらで。

ヤラセ写真その2(笑)。
お約束の影絵少女を、雪ん子さんとあきさんで。
顔の位置に窓格子が来てしまい、顔の凹凸が隠れてしまったので、ちょっと加工しています。
敢えてのピース!

そらこさんを椅子に座らせて写真を撮ろうとしたら、何故か考える人のポーズをしようとするそらこさんの巻。
さとさん笑っています(笑)。

一度そらこさんとtentoさんで写真を撮るも「案外躍動感が見えない!もっと動きのある写真を!」と言いながら、走る人?ポーズをし始めたお二人。
tentoさんの表情がお気に入り。
そしてその後ろで写り込もうとする人々(笑)。
ノリが良くて大好きです!

「カメラだ!」「ピース、ピース!」「ちょ、マネージャーを通してからにしてください!」的な(笑)。
皆さんノリが良くて大好きです!

夜のお食事会?の一コマ。
何故かじょじょ実さんが取り上げたカトラリーを、あきさんが受け取って配ると言う……
ちょっとかわいかった。