徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

戦利品♪

1月に行った横浜今昔きもの大市の戦利品。
sha*lan*raさんのリボン羽織紐に、Nyaro Worksさんのイヤーフック、通販にはなかったジュエルコロン紫!
リボンゴムベルトの白っぽいのも欲しかったのですが、はいからっともあるし……と言うことで敢え無く断念です。
白かベージュが欲しいなぁ。
イヤーフックとジュエルコロン紫はセットで使える色合い♪と思っているのですが、早くしないと冬が終わる……!

東京キモノはいからっとの戦利品。
目移りしまくりで大変でした……特に1日目……いや2日目もなんだかんだ危険地帯でした…Tね

今回の一番のお目当て!the blooming seasonさんのニュータイプがま口バッグ!
お花模様の方と迷っていたのですが、自分のキャラからはこちらだよね、と言うことで、月の果ての森を無事頂くことが出来ました。
表と裏で見える動物が違うのがお気に入り。
かなりしっかりとした作りで、ウキョウの重たい荷物にも耐えてくれそうです(入れるなと言われそうな・笑)。


馬場装飾さんのヘッドドレス・魔法少女色。
はにかむレモネードインスパイアで生まれたアイテムで、頂けて大変光栄です……!
これと、上のがま口バッグとはにかむレモネードで、パーリーに行くんだ♪

チョコカラーのマメコロンも頂きました。
半衿ピン2色は初日に。大きい帯留めバナナカラーちゃんは、二日目に。
一番おいしそうなのがバナナチョコだと思ってたのですが、欲しかった半衿ピン見当たらなくて……しかし諦めきれずに帯留めをGETです。
葉っぱチャームは、トトロ箱さんの帯締めの交換パーツ。別売りしてくれて嬉しかったです♪
更にはお直しまでしてくださいまして……これからも沢山使います!!

そして二日目ラスト近くに、まろさんで銘仙と思われる着物を頂いてしまいました。
いや本当はルミさんのところでカモシカキモノさんの半幅帯が欲しかったのですが、気付いたらなくてしょんぼりしてたらあきさんの手元にあったというね。
これはもうそういう運命だったと思うしかない(今回そんなのが沢山ですよayaayaさんのピアスとかGABIさんのピアスとか)。
まぁしょうがないよねーと思いながら着物を見ていたら、このかわいい配色が目に飛び込んだ訳です。
ちょっと小さ目だけど、いつもの事なのでキニシナイ☆
寒々しいかもしれませんが秋冬カラーだと思うので、近いうちに着れると良いな♪
お花のところに、ところどころ刺繍?が入っています。