徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

結婚パーリー

会社のお昼ご飯仲間の結婚パーリー(正式名称)に行ってきました。
モルディブで挙式しているので、披露宴兼二次会な感じでゆるーくやるよーと言うことでしたので、小紋で行ってきましたよ!!
会場が恵比寿だったので、駅近くのヘアセット専門店へ行って、髪と顔を作ってもらいました←
なのにメイク終わったと思ったら左目に異物入ってしばらく涙目でした。
お陰で左目元のメイクが早速はげましたorz
立食パーリーだったので、若干足が疲れ気味です……





会場にいたお着物さん達と撮らせて頂きました!
真ん中の方は青い訪問着&袋帯で二重太鼓、右の方は色無地?江戸小紋?に袋帯で二重太鼓でした。
ちなみにウキョウは小紋名古屋帯の変わり結び。
結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せにー!!!