徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

デザイン・フェスタvol.41

今回のデザフェスは、いつも一緒に行くあやが行けない!と言うことで、しょんぼりとついったでそのことを呟いたら、みきさんが行くー!と言ってくださったので、デザフェスデートしてきました!
なんだかんだで、みきさんと二人なのは初めて。ドキドキー!
いつも通り当日券買って入場して、フードコーナーでご飯買ってランチを済ませてからの物欲コースです(笑)。
いつも通り、ERICOちゃんのところに挨拶に行って、mini-pocheさんでバッグを買い、持って来ていたバッグの中身を入れ替えて元のバッグをお直しに預けました(笑)。
一緒にいたのがあやではなかったので、いつもとはちょっと違う目線で見れたかな?
いつもはピアス!バッグ!ポーチ!と言う感じなのですが、デザフェス初参戦のみきちゃんが最初は結構グルグルしていて(笑)、後半になってようやくエンジンがかかってきたようで、夏モチーフのイヤリングや小物に目がいくようになりました。
そしてエスコートしなければーと思っていたので写真があまりありません。
みきさんが楽しんでくれてたのならば、本望です!!