徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

イングリッシュガーデンとマルシェ

横浜イングリッシュガーデンからの、ヨコハマハンドメイドマルシェ2015でした。
イングリッシュガーデンは、前週にそらこさんがたまたま行っていて、ぐぬー!となっていましたが(笑)、元々行くつもりだったのです!
地取り…じゃないや、ロケハンの為に(笑)、雪ん子さんと相方と、五月晴れの中行ってまいりました。
とは言え、バラがほとんど終わっていたので、またの機会にしようかなぁと言うことに落ち着きました。
あ。でも、イングリッシュガーデンと言うだけあって、バラ以外も大変素敵でした!!
年間を通して楽しめるお庭だと思います。
小石川植物園とは似ているようで似ていない。
どちらも生活に根差したお庭のはずですが、小石川のは御薬園だったからかなぁ。
イングリッシュガーデンもハーブが沢山ありましたが、家庭的規模で微笑ましかったです。

















ブルーベリー?凄く沢山の実がついていました。何だったんだろう??おいしそう……