徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

太陽燦々バスケットコーデ。


  • 生成り地に朱色と黒水玉の復刻銘仙柄単衣(ゴフクヤサンドットコムさん)
  • そらおびマリン・マリン(糖花製作所さん)
  • 花緑青色の縮緬帯揚
  • 紫マルチカラー帯締め
  • 草色枝シルエットのがま口バッグ(mini-pocheさん)
  • 赤いぽってり和ビーズのピアス(アトリエぽ*さん)

着物と帯は連投です。
帯は裏面を前にして、ちょっとだけ落ち着かせて(着物が目に眩しくて落ち着かないけど)。
この日はパタパタ結びでしたが、バランス良くなかったなぁ。
ちなみに相方にはやっぱり金魚と言われました(笑)。
バッグについているのは、この日きものバスケットで頂いたコヤナギアイコさんの画家ガールブローチ♪
悩みに悩んで、この子に決めました。
いつか髪型お揃いにしたいので、また伸ばすか。
久し振りにお会いしたkeikoさんとは、マックで一緒に月見バーガーを食べたり(笑)、まめははさんから衝撃の事実を伺ったり(笑)、