徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ロックテイストバスケットコーデ。


  • 黒地に幾何学模様単衣
  • マゼンタ半幅帯(ワモノヤトウキョウジョウさん)
  • ドット×猫猫猫紅型半衿(紅若菜さん)
  • 白地に黒菱形帯締め
  • ちょうちん行燈根付(糖花製作所さん)
  • シュガーポットトランク ポッピンドッツすもも(meli melo!さん)
  • 画家ガールブローチ(C:Robotさん)
  • ピンクと思っていたらオーキッドパープルだった中折れ帽

前日、トウキョウジョウさんのところで見つけたショッキングピンク(マゼンタ)の正絹半幅帯。
持ってる中折れ帽と同じ色じゃない?!とテンションが上がって頂いたものの、いざ合わせてみたら何か違う……帽子の方が遙かに紫寄りでしたorz
2日目は、ほぼきものバスケットコーデです。
ふだんきもの杏さんで前日に頂いたのが袷だったので、それは流石に着れなかったのですが、杏'sリボンとか頂けばばっちりだったことに後で気が付きましたorz
この日は開店後にお伺いして、お昼頃そらこさんが買い出しに行くのと一緒に会場を出て、まったり帰宅しました。
久し振りに会えたU-カリンや、駅ですれ違いかけたさとさん(キノコーデ凄くかわいかった!!)夏道さん(やっぱ洋服姿も格好良い!!)等、短時間でしたがお会い出来て楽しかったー!