徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

めりめろスナップ!

主催①さとさんの後姿。
キリリとしてて艶っぽい!!

主催②ゆみさんの後姿。
トランプ帯素敵!!

寿喜堂さんの後姿。
紫着物×橙昼夜帯=ハロウィン!抹茶あずき大事にします♪

NyaroWorksのにゃろさん。
横目でかわいかったのですが、スタンプしてしまいました〜。リボンタッセル買えた♪

ウキョウとさとさん。
ゆみさん作のデコラ半衿トランプがお揃いでした!

花金魚のひなこさんと雪ん子さん。
ひなこさんが全身ハロウィン盛り盛りコーデでかわいかった!

透。さんとでんこさん。
テンションの上がらないコーデ(笑)と言っていた透。さんですが、かわいかったよー!
でんこさんはもう見た瞬間に追い剥ぎしたいと思いました主に羽織。

会場外のアテンド係、わかなさん。
アリス羽織が凄く似合っててかわいかったです!!

同じく会場外のアテンド係、ななさん。
赤が目立ってまさに看板でした!

雰囲気が近い着物メガネ女子部隊(笑)。
ウキョウも着物メガネデビューするか……?(仲間に入りたいらしい)

鷺ノ宮駅ホームにて相方撮影。
バックにある自販機はご愛嬌です。

泉屋博古館前にて。
頑張って遠退いて撮りました!今回一番のお気に入りです。

アークヒルズから六本木一丁目駅への道すがら。突如始まるポトレタイム。
でんこちゃんここに立ってーこの辺見てーそう、そのまま!(タッセル直す)(でんこちゃんが動くとゆっきーがタッセル直す)(直す)
そんな感じで撮りました。