徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

大晦日だよ全員集合

今年も一年ありがとうございました。
11月末から記事が更新出来ていないので、それを更新するのが冬期休暇のお仕事かなぁ(笑)。
今年も、着物にカメラに、楽しく遊ぶことが出来ました。
ゲームや漫画は少し減ったかな。
読書(小説)は激減したと思います。
アニメ・特撮は増えた感じでしょうか。トルネ様万歳。
増えたと言えば、確実にレンズですね!(満面の笑み)
写真を撮ることが楽しくなってきたので、撮るためにお出掛けする、ということが何度かありました。
好きなのは草花や景色の撮影なのですが、人物撮影も楽しくなってきたので、ポートレートを撮りに沢山お出掛けしたいと思います。
では皆さま、良いお年を!


じょじょ実さんが去年作ってくださった、着物まとめったータグ、今年も使わせて頂きました。
真夏以外は割と着ている感じかな(当社比)。
写真撮り忘れが数枚あるのですが、それが残念でならない……はいからっと初日とか……
お気に入りが決まりつつありますが、まだ着ていない子たちも沢山着たいです!