徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します。



12月にアンジェリーク・ルトゥールを買ったのですが、思いのほか覚えていてですね(笑)。
目新しさを求めて、大逆転裁判をDL購入しようと思い、ニンテンドーポイントをチャージしたのです。
で、そう言えばポケモンピクロスが無料配信(課金タイプ)やってるんだよねーと思い、大晦日大逆転裁判をDLした後にこちらもDLしたんですね。
結果。
まだ大逆転裁判始めていません(笑)。
ポケモンピクロスを延々とやっています。
こう、年末の仕事納めが納会(という名の懇親会)でして、12月はほぼその事前準備なんです。
今年はだいぶ手馴れてきた仲間たちが多く(笑)、事前準備はそこまで苦ではなかったのですが、案の定前日・当日の仕事量がハンパなく……事務方なのに一日中立ち歩くの本当に辛いです……がんばってきました。
タイムスケジュール切って、突発案件対応しつつ、飲食物搬入設置対応に駆け回る最終日。
そんなこんなで、余計なことを考えず一心不乱にピクロスをするのが本当に楽しい正月休みでした。



2016年、色んな人やものを撮りたいです。
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!