徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

新春盛りコーデ新年会。

馬場装飾の桜ヘドレが似合う、雪ん子さん。

未亡人(笑)ヘドレが似合う素敵なももさん。

大振りの花ヘドレが色っぽいはるさん。

ヘアセットどうなってるのか聞けばよかった!元気なかわいさのひなこさん。

ボーラーハットにもピアスじゃらじゃら?が格好良い夏道さん。

実は猫まみれだったことに後で気づいたちゃおさん。

カラフルあいさんはポージングまでかわいい。

対丈なんですーと言われるまで気付かなかった綺麗な着姿の茶葉さん。

透。さんのヘドレ、カスミ草は生花だったのを後で知りました。

皆のアイドルみきさんは安定の美人っぷり。

体調優れないところありがとうございました!めっちゃかわいいたまさん。

コッソリ撮ろうとするとジャーン!なポーズをすぐ取ってくれる絢芽さん。