徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

きもの番長の週末店長へ

キモノ葉月さんで行われた、きもの番長台湾版出版記念イベント「きもの番長の週末店長」へ行ってきました!
ユミニクさんのヘッドドレス欲しさに、一番乗りする我ら(付き合わされた雪ん子さん・笑)。
しかしお陰様で欲しかったものを頂くことが出来ましたよ〜。
途中、ベルギーからの団体様が強襲するも、佐緒里さん(元リサイクル着物店スタッフ)、雪ん子さんのヘルプもあって、葉月さんも無事乗り切れたようです(笑)。
初めましての方や、他のイベントでお見かけしたことのある方、ネットでお名前とお顔を知っているもののお話しするのは初めての方等、沢山いらっしゃいましたが、皆様和気藹々と話しかけてくださり、大変楽しいひと時でした。



昼前からお邪魔していたものの、流石にお腹が減ったので、2時間程でお暇。
お店で会えたアイコさんも一緒に、駅前の喫茶店で軽くご飯にしました。
それもまた楽しかった♪