徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

正式引越しの巻

目覚ましに負けて寝坊しました。
朝からビデオでデカレンジャーを見て、10:00に家を出発。
たくさん荷物があったので、父上にお願いして車で出動です。
今回はヒマこいている弟君同乗させて行きました。
国道は混む上、大回りになるので、今回は県道で行きます。
信号が多めだったり、雨の所為で事故があったり、そんな感じでちょっと時間かかりましたが、見事新居へ到着。
相方が先に着いていたので、合流して荷物を降ろして、ちょっと車で回ってみようと言うことになりました。
まずは地図にもあったガストでご飯。
父上と弟君の頼んだものが、ウキョウが大抵頼むものと同じで、相方がそれを見てひそかに笑っていました。むむ。
その後は物干し竿を捜し求めて延々と県道を走ります。
かなり行った所に日曜大工センターを発見。
大きなお店で、木材等がたくさんあったりしたのですが、無事アルミ(軽い)物干し竿GETです。
後は突っ張り棚やら震災パックやらを購入して、えんやこらと帰宅。
父上・弟君とはそこでお別れです。
持ってきたイベントバック持って帰ってもらうの忘れたけどね……
その後は相方と近所のスーパーに行ったりディスカウントストアに行ったりして、米やら鮭やら、晩ご飯にする為のものなどを買いました。
まずは今日から一週間、恐らく実家に帰らず暮らすことになるでしょう。
頑張ります!!
頑張れ自分。頑張れ相方!!


そして再びダイアルアップで接続中のウキョウです。
重っ。