徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

姫ひまわりは紅花みたいの巻

本日はお休み。
のたのたと相方を見送って、二度寝しました。幸せ。
でもなんだか上の方でゴロゴロ鳴っています。
台風の影響で界雷でも起きたのかしら(ああ、資料実家におきっぱだよ……)。
そんなこんなで実家に帰るのを来週に延期しました。
またりと昼頃に洗濯を干しだし(だって晴れて来たんだもん)、ネットで攻略法を調べながらゲームをしました。
飽きたら未探索の古本屋開拓です。攻略本はあるかなー。
…………
敗北。
せめてNANAの10巻でも売ってないかなー。
…………。
敗北2。
じゃ、じゃぁ探し回ってる暗号名はBFはないかなー。
…………。
惨敗。
うわーん。古本屋なんか嫌いだー!!!