徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

21話マッド・ブラザーズ。

今週のデカレンジャーです。
ジャスミンもしや大人気なんでしょうか。
あんなに突出するキャラとは最初思ってもみなかったのですが。
つか、ファーストインスピレッションはウメコ大人気だと思っていたんですけどね。
今日もホージーのやられっぷりは素敵でした。
そしてサキュバスが美人だったー!!!!!!
久し振りに美女を見た気がします。
や、ウメコは可愛いですし、ジャスミンも綺麗ですよ?
でもジャスミンは美人って言うよりまだ綺麗って感じでして。
いやぁあの悪女っぷりは良かった。
あのマスクの被り方も素敵でしたし、コスチュームも良かった。
微妙に表情ないっぷりが残念ですが、その辺で残忍さを醸し出しているのでしょうか。
朝から妖しい雰囲気を漂わせるスーパー戦隊シリーズに乾杯です☆
アバレでもそんなことあったような……いやあれはハリケンか……??
ED後の子供用デカジャケプレゼントコーナー、ウメコ、めっちゃ子供用ブルーのジャケット着てましたよね?
ウメコ一体身長いくつだ……ウエストラインギリギリで割りとファスナーもいっぱいいっぱいだったようですが、それにしても着れちゃうんだ……
あ、ウメコの身長、150cmだそうです(東映公式情報)。ちっちゃ!!!!!!!!!!