徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

コミック文庫。

「聖・はいぱぁ警備隊」1、2巻。森生まさみ
「彼方から」3巻。ひかわきょうこ
マリア様がみてる」2巻。長沢智今野緒雪原作。マーガレットコミックス。
はいぱぁは友人宅でコミックスを見ていて、後半きちんと読んでないなぁと思って購入しました。主人公つぶらちゃんが段々色っぽくなるので楽しみにしています(笑)。
彼方はS嬢に以前借りていた本の文庫版。
完結するのに偉く時間が掛かったんですよね……月刊誌連載だったのに途中休載、その後は隔月掲載……新しい作品はまだかなー。
マリみて漫画は黄薔薇蕾とその妹メインのお話です。
今のところ原作小説と同じく1話1冊ですね。良いことだ。
雰囲気を壊すことなく、きちんと再現できていると思います。絵も好きだし。