徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

デカ本。

特捜戦隊デカレンジャー BOYS 4 COLORS。ぴあ。1600円。
4人の個性がぶつかり合う!素顔に迫るビジュアルブック。
なんだそうです。
ええ。
ウハウハと探しました。どこの本屋にもなくて、今日のお出かけメイン目的に据えて、大きな本屋に行きましたよ。
ないないと思っていたらすでに本棚に収まっていて、でも5冊も収まっているのにびっくりです。
そんな余ってるのか?!
そんな売れると思ってるのか?!
まぁどっちでも良いや(良いのか)。
内容は、デカ男衆4人の撮り下ろし写真とインタビュー。ジャスウメのデカボーイズネタ対談もあります。
で、写真なんですが。
表紙を見たときから、バンバン筋肉質だよなー、ホージー偉そうだよなー、センちゃん可愛いよなー、つか残りは誰よ?え?テツ?分け目違うと誰だか判んないよ!!とそりゃもう心中狂わんばかりだったのですが。
内容読んで納得してみたり。
バンバンが筋肉質に見えたのは錯覚じゃなかったんだ!!そりゃ○○○○のも分かるって。
ホージーちっちゃく見えてたけど、あの男衆の中じゃ一番ちっちゃいんだからしょうがないか……(バンバンとは1cm差だけど、そのバンがツンツンヘアなので余計そう見えるのね)。
センちゃんはロザリオかけてるし。お兄様って呼ぶぞ。
テツは、可愛いんだか格好良いんだか分からん。向きって言うか、撮られ方って言うか、構え方によって全然印象が違う……忙しいなぁ。


総括。
バンバン可愛い。
ホージーの眉間の力の入り具合が愛しい。
これに尽きます(センちゃんとテツは?)。
ずーっとバンが可愛い可愛い言ってたら、相方に「いつバンバンに転ぶか楽しみだよ」と言われました。
んなことないよ?ホージー命のデカ愛だもん。