徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

コメントレス。

おこ。にゃん>
頑張ってサーチングして下さい……!!そして愛でようツアーしようね!
つかさ、ホビーショップと本屋行けばすでにツアーかも……??

某所の○らちさん(笑)>
完全復活?おめでとうございます!(見てもらえてなくてもとりあえず手を振ってみる)
相方○メイさんの日記やレスを見ては、楽しいけどやっぱお二人揃わないと寂しいなぁと思っていたので、感慨もひとしおですよ〜。
ええ、現在ウキョウはがっつりと特撮に転んでおります。ワンピはどこよとか突っ込まないで下さいネ☆
恐らくちびちゃんと話したら、意気投合出来ると思われ。
でも剣は最近全然見てないんです……ガッシュも……ベルギムEO出たらしいのに……ガデム。
とりあえず、改装、頑張りまっしょい。えいえいおー。
頑張れ自分……そして○らちさん(笑)。