徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

のんびりまったり休日の巻

undine2004-09-14

本日はお休み。
今日はのたのたと起き出し、お昼前に新宿へ。
のたのたと紀伊国屋書店南口店へ行きました。
欲しい本があり、ネットで前日在庫があるのを確認して行ったのですが、なんと在庫の5冊全部客注分だと言うのです。
だったらそう書いておけよ!!
かなりしょんぼりとしました。
まぁ在庫であることには変わりないから、しょうがないんだろうけど……それにしても悲しすぎます。
本店の方には12冊あるとかで、その場で取り置き連絡してもらい、またてくてくと行きましたよ……
お財布の中スッカラカンのまま行ってしまったので、目当ての本を買ったら帰りに350mlのお茶を買うのが精一杯だったと言うのはここだけの話だ。



ピーナッツ売らない?
と言うメールを相方にもらいました。
売るの?と言ったら、うらないだもんと言われました。
おお。←素で分かってなかった。
良かったら皆さんもどうぞ。英文ですが。ピーナッツキャラ知ってれば、大体分かるかな。


http://quizilla.com/users/anonymousnowhere/quizzes/Which%20Peanuts%20Character%20are%20You%3F/


ちなみにウキョウはフランクリンでした。
ギャングで頼られてるけど、我が道を行くらしいです。
相方はチャーリーブラウンでした。
世を儚んでいるので、終っちゃう前に人生楽しめよらしいです。
……なんだか合っている気が(笑)。