徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

デカ日和の一日の巻

本日はお休み。
先日上野動物園ほぼ日看板ツアーにご一緒させて下さった(個人的にあれはデートだったと思っております!)おーちさんと、今度は銀座デートDA!
否、映画デート!
おーちさんがわざわざ仕事の合間にお時間取って下さって、ダブルヘッダーの間じゃ疲れないかな時間大丈夫かなと思っていたら、なんとその後も予定がぎっしりでダブルヘッダーどころの騒ぎではありませんでした。
脱帽です。
アクティブかつアグレッシブな方だとは思っていましたが、それが輪を掛けた感じ。
見習いたいなぁと思った次第です。