徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

月末は棚卸だねの巻

本日はお仕事。


ウキョウはよくご飯を食べた後寝たりすると、お腹がごろごろ言います。
そりゃもう、寝返りを打とうものなら、その度にごろごろと。
で、なんでそんなにごろごろ言うのかと言うと、食事の時、あまり噛まずに食べる早弁野郎なので、空気を沢山飲み込んでいるらしいのです。
対応策はただひとつ。
よく噛んで食べる事。
ウキョウ、頑張っております。

台風近し。
また台風です……電車止まるなら早めに止まって欲しい……
長距離通勤者にとっては、まさに死活問題です。
そういや、天気予報の的中頻度が落ちていますし、衛星写真も全然みれなくなっています。
ひまわりがいなくなっちゃってるからなんですけど、早く次期ひまわりが欲しいです。
雲がもにもに動く映像が好きなので、また沢山見られるようにならないかなぁと思っております。