徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

少年ジャンプ。

ワンピース。
ハレンチー!!そんなナミさんが大好きです。剣豪は見てたのかな。わくわく。
こそりとナミ×パウリーも良いかもとか思ったのはここだけの話。
ルフィは見てても普通に「胸でっけーなー」とか言ってゲンコツもらってそうです。
チョッパーは早々に鼻血出してリタイア希望。
引率のサンジ先生に連れられたそげキングと改造人間の運命や如何に。
てーかサンジさん可愛スギなんですけどー。こんばんはとか言ってるー。
アイシールド21
王城のマネがまも姉さんって言ってるのが微笑ましいです。
あれね、もう、学校を超えた仲間意識があるんですよ!一緒に焼肉食べた仲だしね!!
ヒル魔のニヤリングが怖いです。
ネウロ
わくわくよりも、怖い方のドキドキが止まりません。うわぁん怖いよー。
ブリチ。
何こぼすんですか乱菊さん……てか、銀乱探しに行こうっと。
ディグレ。
怖いよぅ。って、ドラキュラさんはどこですかー。
銀魂
わんこが怖くなった!(そこしか見ていない)