徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

三十一之巻超える父。

今週の仮面ライダー響鬼です。
あすむんは京介君に乗せられるままに、母親と離婚したと言う父親に会いに行こうとします。
その隙に京介君、所有権主張モード発動。
そういう固執した考えを持った人がいない状態だったので、割とゆるゆると見ていられたのですが、なんだか展開がちょっと変わりそうですね。
某5○5や剣や龍みたいになったりしないと良いのですが。
↑はそれぞれに良いと思うのですが、同じ話を見たいとは思わないので。
響鬼響鬼ですしね。
果たしてどうなるのか、今後が楽しみです。
とりあえずザンキ&トドロキ師弟を出して下さい。
冒頭の提供読みがザンキさんだったのは許しますが(偉そう)、もっと本編に!!!
てーかあれがザンキさんと判るのは、やはり女子が多いのでしょうか?
そしてイブキ&あきらちゃんを大切に。ないがしろにはしないで……