徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

DS逆転裁判と無双4猛将伝。

逆裁ついに登場です!限定版を購入しました。
GBAスロットにGBA逆裁を入れると、追加シナリオから遊べるのですが、お話を思い出すためにも最初から遊んでいます。
とりあえず第1話終了。
頑張ります。
猛将伝は、デスティニーモードと言う素敵モードが新登場。
そうか運命モードなのね、とちょっと虚空を見詰めつつ、相方が萌え萌えとやっております。
初期設定を作った後、仕官先を決めるのですが、そこで相方は大好きな司馬イ先生に仕官したのです。
とりあえず1面をクリアしたらば、なんと司馬イ先生が黒羽扇を下さったのですよ!
割と頑張ってたから褒美にやるとかなんとか言ってましたよ!
モエー!

真・三國無双4 猛将伝

真・三國無双4 猛将伝

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転