徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

少年サンデー。

ケータイの画面シール欲しいです。ハガキ買ってこな。斑尾ちゃんが呼んでいます。
姫な清麿の後ろでは龍神丸が呼んでいました。
ところで、今、「がめん」と入力したらブログって変換しやがりましたようちのIME
訳判らんつーか、なんかちょっと怖いんですけど?
結界師
えええええええええ!!!!!!!!!
ちょっと、待って、ねぇ、ちょっと、ほんと?!!
来週には元気な姿になってたりしない?!ねぇ、ちょっと!!!!!!
武士。
エリタン、白髪なのを改めて思い知りました。
こわしや。
若様ラブ。
からくり。
鳴海が怖くなってからは、やっぱりちょっと悲しいです。
コナンも獣医もそれなりに楽しく。