徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

おいでよどうぶつの森。

祝!!おいでよ どうぶつの森 発売日!!!
そんな訳で、23日祝日は怒涛の一日でした。
まずは朝イチで予約をした前々職場へ出かけます。
しかし眠気に勝てず(そんなもんかって相方に言われましたが、それでも午前中から動こうとするなんて前代未聞)、予定より30分押しで家を出ました。
てくてくとお店に行き、後輩ちゃんとウハウハと森語りです。
もちろんソフトは売れ筋。目の前でぽこぽこ売れていきます。
主に女の子が買っていくようですが、朝イチと言うことで男の子も結構いました。
お土産を置いて、その場を退散です。
手芸ショップへ立ち寄り、毛糸の物色をして良いものがないのでそのまま帰宅。
途中でソフトのビニールを剥き、本体に差して、帰りの40分は延々と冒頭部分をやっていました。
顔>地形>住人で気に入らないと即リセットです。今後リセットは出来ないので、思う存分やりました。
お陰で大好きなまるちゃんまつげ目に!(ニンドリの表紙で花火持ってる女の子)
髪はピンクでデコちょんまげにおさげ髪です。
洋服も黄色のやつだったので、多分この顔の子はみんな同じ頭&洋服なのでしょう。
地形は、出来るだけ施設が近くに集まった感じ&マイホームから近いところにあるのが楽だと思い、それを狙いました。
住人はハムカツ、サリー、マーサからスタートです。
うふふ。
そしてWi-Fi通信なんですが……なんだかうちの無線LANでは上手く行かないっぽいのです。
しかし、夕方からは池袋で飲み会が!泣く泣く本体片手に再び出かけました。


まずは新宿へ出て、ゲームショップで任天堂のUSBWi-Fiコネクタが売っていないかチェックです。
しかし、コネクタはネット限定販売だったんですね。
不覚にも知りませんでした。