徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

別物件と柊フラグなんだなの巻

今日は夏休み最終日。
でも小中高は後10連休なんですよねby.よつばと
(風香ちゃん失恋する頃合だわ)
風も心地良い夏の午後、ネットでの情報が多い不動産屋さんを相方が開拓して、そこの方とメールのやり取りを数回重ね、本日物件を見せてもらいに行きました。
新築で、6月頃の長雨の所為で作業が遅れているとかで、まだ階段もない有様です。
でも、物件の立っている場所は中々に良い感じのところ。
悩むべくは、駅まで歩いて15分位かかる事、スーパーとコンビニ・病院が駅近くにしかない事、大きな公園と墓地が割と近い事、位でしょうか。
でもその所為もあってか、お値段は良心的だと思います。
車さえあればなんて事はないのでしょうが、あいにくウキョウは原付免許のみ。
相方なら普通車・中免を持っているのですが……うーむ。
今現在住んでいる場所が、駅5分、個人経営っぽいけど病院関係充実、目の前コンビニとディスカウントストア、スーパーも徒歩5分に1件・自転車10分に2件とかなりの好条件なのです。
うーむ。
恵まれていたんだなぁ。今のとこを紹介してくれた不動産屋さんに感謝しないと。