徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

歌ちゃん妹決定?フラグの回でした。
柊先輩の夢を見つけるのを手伝いたいけど、自分の手伝いは要らないみたいですよね、とか言っちゃって、それに柊が頷くから落ち込んで。
しかしその時の柊の無表情っぷりと来たら!もう!
妹なんですよね、と言われて頷いてたけど、思わずと言うかそんな事言ったけみたいな感じでさ!
あれはなんか別フラグ立ってますから!!
むしろ立って!立って!!立ってよぅ!!
ラスト、浜辺で座り込んでいる歌ちゃんの横に、一人分間を開けて座る小暮君に萌え。
真菜ちゃんしっかり潤君捕まえといて!!