徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

正しいおふぃすれでぃのらんちたいむなんだなの巻

最近、職場でテトリスDSが流行っています。
ウキョウと、姉さんと、2年目ちゃん。
3人できゃーきゃー言いながら昼休みに遊んでいます。
で。
今日、他部署のアシスタントちゃん2人も一緒にお昼を食べたので、一緒になってプチテトリス大会!
残念ながら1人は本体を持っていなくて、4台でテトリました。
明日は新卒ちゃん2人も呼んでテトリス大会開催予定です。
アイテムあり、ハンデは最初はみんな1。
1位になった人はハンデをひとつ上げ、負けたら下げるのシンプルルール。
たのしーですv