徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

青天霹靂の巻

夕焼け色の雲

冬祭(隠語)に一般で行ってきました。
10時に大井町で友人あやと落ち合い、その後会場へ。
長蛇の列だったのですが、10時40分頃には会場入り出来ていました。
色々と見て回って、念願のたましいくん。をようやく里子へお迎えしました。
久し振りに一般参加したのですが、あまり買いたい本はなく……
うーむ、やはり初日のニンゲンなのだろうか。
あ、げいったん本は無事購入です。
今度あやに擬人化電車本を借りる予定です。



新百合ヶ丘とマチダのメイトにくりすますふぉーゆーがなかったので、色々と目に付くCD屋に片っ端から特攻かけては玉砕しているのですが。
横浜メイトとかで見つけたら買ってクレとあやにお願いしたところ、川崎ミューザにもあることを教えてくれました。
なので行って見たのですが……ない……orz
せっかくなので、CDのタイトルをあやに連絡。
すると。
横浜メイトにはあった!!
あったよ!!!
うわーい!!!
あや、大好きだー!!!
たまたま夕焼けに染まる雲が綺麗だったので、写真に撮ろうとケータイを取り出したら、あやからの着信があったのです。
それに出たら、あると言う連絡で。
もーね。
運命を感じました。
万歳横浜メイト。
万歳あや。
万歳冬祭後の夕方。