徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

今年一年の巻

2007年も色々ありました。
にゃんこ飼ったり、にゃんこ飼ったり、にゃんこ飼ったり。
あ、新婚生活も去年の暮れからでしたっけ。
1月はあんまり記憶にないなぁ。
2月末におじいちゃんが亡くなって、物凄く久し振りに青森へ行きました。
家族全員集合したのは久し振り!
3月にお写真撮りに雅叙園へ行きました。
4月は職場の移転開始。
5月に完全移転、新しい職場で、新しい業務の開始です。
6月は旅行準備とかで結構バタバタでした。申し込みも5月末くらいだったんだよな。
7月に新婚旅行!オーストリア大好きです。
8月は夏休み。意を決してにゃんこをお迎えです。
9、10月はにゃんこ関係でどたばた。初めてのことだらけであっという間でした。
11月はお誕生日。
そして12月。にゃんこ達の避妊去勢手術や義弟君の結婚式に出席しました。
色々ありました。
今年は割とのんびりしたような、ギリギリチョップだったような。
去年はともかくフットワークを軽く!と動きまくっていたのですが、今年はそうでもなく。
来年はどうしようかなぁ。