徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

休日出勤の巻

半年に1回ある全体会議の為に休日出勤でした。
今回のは、参加し始めてから初めての聴講のみの会議。
途中、眠気と格闘する人々が大勢いました……自分もそのひとりだったのですが。
会議も、後半のコミュニケーションセッション(宴会)も、とても楽しかったです。
しかしセッションのクイズ大会、最終問題のチーム代表に選ばれるとは思いもよりませんでした……そう言うオイシイ役どころは、もっと空気読める人にお願いしないと!
お陰で微妙に滑った気がします。
料理はケータリングで、会社内に業者の方を通してセッティングしてもらったビュッフェ形式だったのですが、とても美味しかったです!