徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

教習卒業の巻

本日3回目。
左折時に膨らんだり、急制動で後輪ロック再び(静止位置ギリだったのでOKもらえた)、と言う感じでしたが、ばっちり80点を頂きました。
とは言え、クランク危なかったね!と言われました……
はい。ていうかコーンのフチに乗っかった気がしますが、接触扱いにはならなかったのかな。
それとも気のせいかな!



その後無事卒業証明書を発行してもらいました。
原付免許は持っているのですが、原付免許は免許じゃねーよ的扱いなので、学科試験を受けないと免許書き換えしてもらえません。
卒業証書は1年間有効。
そんな訳で、有休が復活する5月後半から、頑張って二俣川へ行きたいと思います。
平日しかやってないなんて、お役所のばかー!!!