徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

トリプルエーの罠

晩御飯の後片付けもせず、踊り狂っていました。


ウキョウ「ダムそうやろう!」(※ガンダム無双の略。3が出た)
相方「いや、今日はキネクトやろうと思って」
ウ「踊るのか」
相「マスターが配信されたっていうから」
ウ「ますたー?」
相「エクストリームの上のランクが無料配信とかやめて欲しい(有料配信にすれば良いのに!)」


ダンスエボリューションの難易度が、イージー<スタンダード<エクストリームとありまして、その更に上にマスターが出来たと。
そら踊るしかないと。
相方がナイトオブファイア、きーぽんむーびん、イエスタディ(チェリー)等ひとしきり踊り、リップル違うねーと言いながら楽しそうなので、ウキョウもマスターでダンスです。
ゼーハーしながら一通り踊ったところで、最高ランクはA止まり。
ヲノレますたー。
その後、POPとOLD SCHOOLセレクション(それぞれ4曲続けて踊る)をやり、またナイトオブファイアのマスターへ挑戦。
すると。
AAA出ちゃったよ!
うわーうわーうわー!初のAAAだ!
ぽこん!






ぽこんて鳴らないよ!(実績解除の音のこと)
……あ、マスターでAとか取っても実績解除鳴らなかったから、もしかしてマスター全体が実績解除に関係ないってこと……?
うわーん!!!


あんなに踊り狂ったのに!!!




エスタディは歌詞覚えて、カラオケで歌ってやる!
ナイトオブファイアも英語で覚えなおしてやる!
さらばコリッキー
(※一度宴会芸としてヒノイバージョンを覚えたことがある)