徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

見守るだけの簡単なお仕事です

違ったお仕事じゃなかったこれはライフワークだ。


http://www.nttfukushima.com/


最近お気に入りのサイトです。
えぬてーてーはすきくないが、このサイトはすき。
何故なら動画配信しているから!
むしろLive動画配信だから!
ここ数日、PC前でワクテカしながらJR会津若松駅を見守っています。
先日の大雪の日は凄かった……
だって福島駅には雪なんてかけらも見えないんだよ?!
なのに会津若松駅ったら物凄いことになってるんだよ?!
線路に積もった雪で、ホームからホームに行けそうな錯覚を覚えるんだよ?!
マジパネェ!



しかしどうしてこんなにも惹きつけられるのでしょうか。
電車キター!とかデター!とか一人嬉々としているのですが、都度相方に笑われています……うっさいなーいいじゃんかおやすくてー。