徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ステンドグラス浴衣コーディネート。


蔵屋さんにて浴衣をお買い上げしてしまいました。
久し振りに伺ったところ、いつもいるお姉さんが怪我でお休み中とのこと……いなくても買い支えます!と鼻息荒くセール中の浴衣コーナーに突撃です。
白地メインで昼間でも暑苦しくないやつ!と思って漁りまくり、こちらの子に決定。
ステンドグラスのような葉っぱ模様?がお気に入り。
帯は浴衣用かな?の正絹単半幅帯です。
こちらは福服赤坂店のオープニングセールでちょいとお安くGET♪
2,000円から20%オフ位だったかな……
これぞ浴衣帯!と言う黄色具合で、見つけた瞬間テンションが上がりました。
凄く〆やすいです!
髪を少し切ったのですが、やっぱり衣紋にかかるー!
パーマ落とそうかな……(カールが結構残っているので、それを活かそうとしてくれる美容院の担当さん……)。