徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

残暑見舞

undine2012-08-19

今年は花火大会見れなかったなーと思っていましたら、近所の花火大会がお盆ラストに開催でした。
浴衣着そびれてしまった……
しかしながら、うちのベランダからカメラ構えて花火撮影が出来る特権を駆使し、頑張ってみました!


たーまやー。
かーぎやー。



ちなみに、手前が東名・左の高層ビル群が新宿・真ん中らへんにスカイツリー(ほぼ見えず)・右に花火と言う構図。
うちの位置が判ってしまいそうな気配……
危険を察知したら削除します(笑)。



来週になれば夏休みです!
おうちの工事と被るのですが、ぽつぽつと出掛けるので、あまりストレスにはならないかな?
現時点では、マウリッツハイス美術館展@東京都美術館特撮博物館東京都現代美術館、きなりイースタイルさん@福島襲撃旅行、劇場版ライダー&戦隊観賞、バイク引き取り、の豪華5本立てになっています。
お天気だと良いなー!
着物も着たいし、バイク(タンデムだけど)にも乗りたい♪