徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

買い逃し補充。

ちなみに5巻は先日近所の本屋でたまたま発見して購入。
帰宅して読み進んで、普通に読めたのですが……本棚見たら1、2、3巻。
あるぇ?
と言うことで密林様で表紙を眺め……水色表紙は見たことない気がするなぁと思って、注文しました。
買い逃していました。ええ。ええ。
越智さん版マリエリ大好きです。
女性のおむねがきちんと重力に沿っている具合とか、加齢しているところとか本当に凄い。
アンソロジーは引越しの時に手放してしまったのですが、4巻にザールブルグの酔っ払いが入っていて、それはもう嬉しかった!
結界師 29 (少年サンデーコミックス)

結界師 29 (少年サンデーコミックス)

本棚に並べて、28と30の背表紙が白くてですね……
29巻を買い逃していることに気が付いたのですよ。
本誌で読んでいるので、問題ないっちゃ問題なかったのですが。
買い支えます!ってもう完結してますね。