徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

唐草唐草

関東は久し振りに豪雨です。
これで利根川水系が潤ってくれると良いのですが……
そんな我が家は関東圏では西側です(笑)。



昨日のうちに買い出しを済ませていたので、今日はまったり引きこもりDayです。
世の中TGSときメモガールスサイドにあらず。東京ゲームショウ)やら何やらで賑やかしいですが、我が家はのんべんだらりとしています。
引きこもり万歳。
そう言えば夏休み中に(8月30日辺り)我が家に新車が来たんです。すっかり忘れていた。
名前はバオップ号。ハッサム号は赤Ninjaです。
ご多分に漏れず、二輪です(笑)。
Dio110だよ!わーい!しかしニケツすると狭いな!加速緩いな!坂道発進厳しいな!
流石に原付、小回り性能抜群な機動性なので、頑張ってウキョウもバイクdeお出掛け出来るようになりたいと思います。