徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

横浜婚礼衣装と麦酒祭典

undine2012-10-13

先週急遽そらこさんからご連絡頂き、行けなくなったお友達のピンチヒッターとして着物展示会とショーを見に行くことになりました。
目の保養が出来て嬉しい限り♪
詳細は別コンテンツとして下にございます。
夕方でそらこさんとはお別れして、ウキョウはそのまま馬車道経由で赤レンガ倉庫へ。
以前は半年だったけど、最近は1年間隔で開催される学生時代から続く飲み会「夏の陣」です(夏冬にやるので夏の陣・冬の陣と呼んでいます)。
去年と今年は、横浜オクトーバーフェストに便乗しての夏の陣(すでに秋・笑)。
夏なら浴衣姿がチラホラいたのでしょうが、この時期は着物姿は流石にに皆無でした。
会場一杯の人の中を縫い歩き、無事野郎3人と合流です。
同期飲み会のはずですが、何故かうちの相方の姿が。
良いんです。みんなと仲良しさんなので。
合流したのは16時半……17時位かな?
お腹の調子が微妙だったのですが、帯のお陰で事なきを得ました。
ビールは他のメンツが持っていたものを一口もらう程度にしてウーロン茶を飲みつつ、ドイツ名物ソーセージやシュニッツェル、マッシュポテトをうまうまと頂きました。