徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

決戦、箱根旅行前篇

undine2012-11-24

世の中3連休でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウキョウは箱根旅行に行って参りました!
元は5月末のさきち襲来です。
所用で宮崎に住むさきちさんが東京に来ることになり、その時に一緒に遊んだのが事の始まり。
箱根行ってみたい聖地ー!と雄叫びを上げるさきち嬢が大層かわいらしく、秋で良ければ企画するよーと言うことで、夏位からちまちまと計画を練り始めたのです。
仕事が立て込んでしまった9月はほとんど出来なかったのですが、しおりまで作っちゃったもんね!
ところが当日しおりを持って行き忘れると言うテイタラクorz
ぐぬぬぬぬ。
次回あるならば、しっかりガッツリ持って行きたいと思います。