徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

仲良披露宴(追記あり)



今日は友人の結婚式に出席してきました。
新郎も新婦も、元々ウキョウと同じ会社で、お昼休憩のテトリス仲間として出会いました(笑)。
ウキョウがランチナンパしたんだ、新婦ちゃんを(真剣)。
ワーワーキャーキャーテトリスやってたら、そこに新郎君始め何人かの男子が釣れた次第(笑)。
その後みんなで出掛けるようになって、あっち行ったりこっち行ったり。
そのうち仲間内に所帯持ちが出るようになって、その旦那を引っ張りこんだり、赤ちゃん見に行ったり、ちょっとご無沙汰になったりしつつも未だにつるんでいるメンバーです。
そんな仲間内での結婚。
2012年春の花見の席で結婚します報告、夏に入籍と引越し、秋を経て冬に挙式です。
お式の準備、大変だったんだろうなぁ……
自分では挙げていないので想像するしかないのですが、やった人たちからは本当に色々な話を聞きます(笑)。



ぶっちゃけ、周りが二人のことを良く知っているが故に、結婚式が心配で心配でなりませんでした。
だってどうしても笑っちゃうもの。
新郎が真面目な顔してバージンロードに先に入って来ても、もう笑う以外ない仲間たち(笑)。
ヤバい真面目な顔してるーとこそこそ言いっぱなしです。
ごめんね(笑)。
新婦もにぱーっと笑う子で、バージンロードに入るところで一瞬にぱっと口を見せて笑ったり(笑)。
いやぁ相変わらずでなによりです。
披露宴楽しかった〜。
そしておいしかった!
て言うか披露宴は、新郎新婦の目の前テーブルだったので、特等席でした。
末永くお幸せに!
二人の前途に幸多かれ!