徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

速報

カントー地方降雪中!

マジやめてー!
レンタルした着物返却出来ないー!!!
→集荷出来ないので明日にしてもらっても良いですかと郵便局さんから泣きの電話を頂きました。
集荷してもらえるなら問題ないですーうちの近場に郵便局もローソンもないんだもん!


すぐそこに急な上り坂がある故、先程から空吹かしする音が絶えません……
何台の車が止まらざるを得ない状況になっているのか、後程確認に行こうかと思いますb( ̄ー ̄)



15時過ぎに雪が雨に変わりました。
お陰様で立ち往生車×4台は無事いなくなった(笑)。
さぁ明日の朝が恐怖です。
氷結坂道怖いよぅ。








ちなみに……
ウキョウの代の成人式は大雪だったのですが、今年も大雪ですね。
ふふ……ふふふふふ……
相方「呪いかけたでしょう。巳年成人式大雪の呪い」
あ、歳がばれる(笑)。