徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

赤レンガ報告とやまと報告

本日は買い出しに行きました。
右足負傷中の相方が運転手のバイクに乗って。
色々気を付けましょう。


先週の赤レンガで撮らせて頂いた、きなりのさとうさん・tentoはるかさん・まろ店長さんの写真をぺたり。
きなりのさとうさん。
もひとりのさとうさんとマキさん(どっちがどっちか判らない!)が生憎いないタイミングとなってしまったので、ピンです。
鶏頭の刺繍がゴージャス!
そして帯が雀に竹で格好良い!!

tentoのはるかさん。
安定のかわいさです。

まろのキモノのまろさん(左)。
と、ちっちゃい店長(前)と、にせものママ(右)。
にせママ(笑)は、やまとやきもの市でよくお見かけするお客さんで、お話するのは初めてでしたが、気さくな方でした。。
で、ちっちゃい店長がにせママを引き連れて会場内を練り歩いていると言う。
写真を見た相方が、ちっちゃい店長の足元をえらく気に入っておりました。
怪獣スリッパ(笑)。