徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

着物de女子会

今日は産休中の後輩ちゃんと、その下の後輩ちゃんと女子会ランチしてきました。
産休中の後輩ちゃんはお姫様こと娘を連れて。
ママは大変です。
お姫様はおしぼりの入っていたビニールが大好きだそうで、それを与えておけばずっと舐めている。
飽きるとぽいっとするのですが、それをママがすかさずキャッチです。
すげーよママ。
まだ1歳ならない位なので、下の前歯が生えて来た辺りとか。
ずっと大人しくしていて、ふとしたタイミングで「あ”−!」と大音量が飛び出すものの、おしぼりのビニールを手渡されるorおせんべいを口の前に持ってこられると、無言でそれを口に入れてもぐもぐしていました。
面白い位静かになるわー。
ダメな時は何をやってもダメなんですよ、とは言っていましたが、2回会ったうちの2回ともが大人しかったです。
大物になるかしら。お姫様。
また女子会ランチ行かねば♪