徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

隊員バッチ量産中


涼やかな日が続くカントー地方です!
ビバ涼風!!
そんな中、ちまちまと作ってみました。
ザ・隊員バッジです。いや、CanバッチGoodで救ったから隊員バッチか。
久し振りに引っ張り出してきました。
で。
パッケージそっちのけでがさごそしていたら、箱の中にムサシさんがね。
箱入り娘になっていました。
変形するから止めてー!


ちなみに、応援隊の名前はBonbonniereでボンボン菓子入れ、と言うことで何かお菓子入れの画像でバッチを作ろうと思っていたのですが、出来ませんでした。
だってこんぺいとうかわいいじゃないですか。
かわいいものでバッチ作りたくなるじゃないですか。
丸の中に収まり易いし。
よって隊員バッチはこんぺいとうです。
沢山作って瓶の中にじゃらじゃら入れたい。
そんなに数作れないけど……(とか言う割にAmazon様でキット複数購入済みですが)。
現在は桃色こんぺいとうが一番人気(笑)。
青・紫・緑はひとりずついます。
黄色こんぺいとうがいない……ちょっとしょんぼり。